
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親知らず抜いた穴に食べカスが詰まっちゃって詰まっちゃって

会社のパソコン使用中


えくせるにいるかがあらわれた!


久しぶりに見たら「よぉ」て言いそうでした。
すぐ消したけどね。
あれなんで消す時少し罪悪感を抱くんだろうね。



色々調べてみた。


01.jpg
カイル。性別不明。
“精一杯お手伝いします” に泣ける。


02.jpg
F1。アメリカナイズ。
なんか・・・可愛くないな。300/Mの初代ってなんぞ。
もしかして質問にカタカナで答えるつもりか。
読みにっくっっ!!!!

03.jpg
おぉー。UNO?
これはいいんでない?好きな感じ。音も好き好き。
カイルん時みたく無駄な感情抱かずに済むな。

04.jpg
マーリン。
おいだれだ。こいつにアル語教えた奴ちょっとこい。
「男はギャップが大事」じゃねえよ!

06.jpg
孫悟空!?有名人がこんなとこで何してんすか。
「教育されています」って。
子供の夢壊すんじゃねーよ!

07.jpg
あー。完全にこれ制作サイド間違ってるね。
どこに需要があるのか分からないよ!
ツッコミにくいからやめてくれ!
とりあえず可愛くはないから!

08.jpg
ほらー。制作サイドぉ~~。
最初にイルカ出てくる時点で、奴はアシスタントの顔じゃんか。
今更大衆ウケしそうな犬猫もってきても、もはや遅いのだよ。

09.jpg
人型はマーリンと被るから却下!
とかいう議論はなされていないようだ。
てかマーリン支持みたいになっちゃったけど、実際これ議論されたら冴子先生の勝ちだわな。




アシスタントお疲れ様です!
2011-02-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

知り合いがツイッターってあんまうけつけんわーあ、別にツイッターしよる人やなくてさって言ってました。出ましたまじフォロー

P1020098.jpg
誕生日かるた作り終わった・・・!
長い道のりだった。
風邪引いて京都旅行諦めながらも、夜せんべい食べながら頑張った。

これで盛り上がらなかったら

一人でタタラ踏む。@タタラ場
2011-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そうだ 京都、行こう。

P1020097.jpg


セブンで見つけた。
激甘かと思ったら
普通の甘さのヨーグルトだった。

あこがれの味わい
ではなかった。

何故牛おめかし!
2011-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手をかざすか扉を開けて外に出ると水が流れますって圧倒的に前者選ぶやろ後者の選択肢はないやろそんなリスキーな行為おかせるかよぅぅ

先週の金曜日、親知らずを抜きました。
麻酔が切れた途端痛みが強くなり頭イカれるかと思いました。
薬局で薬貰って、お会計の前に
ちょすいません
て言ってその場で飲みました。失礼。
でも死んだらお金払えないかr
げふんげふん。

痛い時は痛いって言いましょう。

痛い。



テラ小室Pの「WildCard」。
好き好き。タテノリ。
っわいるどかあど!
2011-01-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございますなんで兎は羽って数えるか知ってる?お前それ食べたかっただけじゃん煩悩丸出しじゃん!てなるよ

いかんいかん。放置しちゃった。
誕生日会は無事終了しました。盛り上がって良かったです。
今月誕生日の子の誕生日会では、「○○ちゃんいろはかるた」を製作して遊びます。
月末開催予定。忙しい。
でもアニメのペルソナを見てみたい。
あと西尾維新さんの新作も出たっぽい。



電子Pの「ビューティフルドリーマー」。
電子P×吉田ドンドリアンさんとか!俺得!
これ巡音ルカさんなんだよ?調教すごいよねー。こんな声珍しい。
好きだわー。
2011-01-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:砂苔(梅しば) 
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
